リンク集 Enterページへ

荻野講師がみなさまにご紹介したいと思う、様々なジャンルのホームページです。

holistic aroma salon H【a∫】
(ホリスティックアロマサロン アッシュ)

二子玉川のアロマサロン。当教室からゲキ近で、とても素敵なお家。くつろげる空間のプライベートサロンです。丁寧なアロマトリートメントで心も体も元気になれますよ〜!

100万人のキャンドルナイト

環境、エネルギーのこと、などを考えるきっかけを作ってくれる素晴らしい企画のページです。
キャンドルだけで過ごす夜はステキ☆です。
地球のために何か出来るコト、小さいことでも1人1人が行動したらとても大きいですよね!
こちらも見てね⇒

楽譜を買うならここ

1998年11月に開設した楽譜販売サイトです。国内流通のほとんどの楽譜を扱っているそうです。曲名、アーティスト、作曲者、JANコード等、いろいろと検索が可能です。
naoの書いた本も載せてくれてます(^^♪

中央区八丁堀にある音楽大好きなオーナーが経営するパブスナックです。楽器がいろいろと置いてあって生演奏もOK!naoは友人に連れてってもらってキーボードをノリノリに弾かせてもらいました。

naoが2006年8月下旬にピアノコードの本を出させていただいた出版社のホームページです。チェックしてくださいね!

remoteベーシスト、愛川ヒロキさんのオフィシャルHPです。
とっても活躍されてます〜(^^♪naoとはS-MILEでご一緒しました。

いろいろなヒントが満載!考え方の柔軟性はnaoも賛成です(^^)当教室を『ピアノリンク集』に掲載していただいています。

ピアノ教師・バイオリン教師紹介/11音楽先生

当教室もこちらの検索サイトに登録させていただいて
ます。

ピアノ教室リンクサイト

全国のいろいろなピアノ教室を探す事が出来るサイト
です。当教室も掲載していただいてます。

当教室の生徒さんのママが運営するHPです。ベリーダンスの先生でとってもパワフル!要チェック!

ニールズヤードレメディーズ

数年前、初めてイギリスを旅した時に見つけたお店です。フローラルウォーターを愛用しています。
グリーンフラスコ

アロマテラピーのための材料などを始め、はかり売りのハーブや、お茶、クレイ、カカオバター、蜜ろうなど、自然素材の豊富さに感激。ガーデニングの用具や苗なども
大変豊富です。

ビーズのお店クリスタロイド

はやりの『ビーズアクセサリー』ですがCrystalloidさんのデザインが大好きです。

1996年4月1日設立の非営利団体で、認定試験の実施、検定試験の実施だけではなく、研究、調査や、海外交流などアロマテラピー普及のためにがんばっています。

音楽総合サーチエンジン。ユーザーにより登録が出来、即、サーチエンジンに反映されます。
多様なジャンルがあり、ライブ・イベント告知、メンバー募集などでも利用できるようですよ!ぜひチェック!

 

このページを作るために素材を提供してくださったサイトをご紹介します。

SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー このサイトの申込みやご意見などを送信できるフォーム作成応援サイト
です。
HP素材サイト 手書き風な感じのカワイイ素材がたくさんあります。

HP素材サイト

『おもしろっ!!』と思うアイコンやラインはすべてこちらからいただきました。
特にトイレ関係がサイコーです。

1キロバイトの素材屋さん

『1キロバイトの素材屋さん』ということですが、小さくてかわいいキャラだけでなく「KOWAZA」コーナーではタグの解説が詳しくわかりやすく掲載されていて大変勉強になります。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送